夕凪ホライズン

日々の雑記

習慣管理アプリ

最近やらないといけないことができないことが多々あったので新しい習慣管理アプリを導入してみた。

Weple Habit

これはシンプルでデザインもよくていい感じ。

f:id:ikaruga3:20131112223718p:plain

 

やるべきタスクを登録すると上のように表示される(タスクは適当)
終わったタスクをタッチすると下のようになる。

 

f:id:ikaruga3:20131112223728p:plain

これがタスクが終了した状態。

1回タッチするだけなんでシンプルで使いやすい。

 

 

f:id:ikaruga3:20131112223736p:plain

月表示に切り替えて見ることもできる。

忘れるの防止のためのアラームもあるしかなりいいんじゃないかな。
シンプルで使いやすくてこのデザイン。
続けて使っていけそうな気がしてる。
これで最近の荒れた生活をなんとかしないとな。

背景が白いんで画像が……