夕凪ホライズン

日々の雑記

ワンチャン

今日もスパ4AEやってたけどなかなか勝てない。
どう考えても練習不足。
基本的にほとんどのキャラがアッパー調整のなか自分のキャラ(まこと)が弱体化っぽいのでモチベもあまりあがらない。
全一の人は微強化と言ってたらしいけど自分はそうとは思えないんだよな。
体力減ったのはやはりきつい。
こうなったらアレンジコスチューム(制服)を買ってモチベをあげるしかないな。
ワンチャン農作業服もアリ。

チラ裏ブログも毎日書いてたらブログ書くの習慣化したかもしれない。
毎日時間をかけずに思ったこと書くのが続いた理由な気がする。
とりあえず今年は続ける。
これから少しづつ文章の量を増やしていけたらいいな。