夕凪ホライズン

日々の雑記

ToDo管理

ハンターハンター30巻を読んだけどやっぱりすごい。
逆新手からの逆新手返し、この瞬間のために生まれてきたのだの流れは鳥肌モノ。
本誌で読んでるのに二度目でも鳥肌だもんな。
やはり富樫は天才か。
あとは連載を早めに再開してくれればいいのだが。

昨日に続きToDo管理の作成中。
しかしどうも頭が働かずにまとまらない。
これは週末にまとまった時間で仕上げたほうがいいかもしれない。
それぞれのパーツを作って、週末に組み上げるイメージかな。
目標に期限を設け、逆算でその日にすることを決めていく。
これはすでにいろんな本などで紹介されてるから当たり前みたいになってる。
しかし更にその先にいくにはevernote、ToDo管理ソフト、スマフォのアプリをうまく組み合わせないといけない。
いろんな人がさまざまな形で方法を紹介してるようだけど、結局は自分がやりやすいように最終的には調整しないといけない。
これが難しい。
試行錯誤は続く。