夕凪ホライズン

日々の雑記

The Beginning

ONE OK ROCK の「The Beginning」のフルを初めて聞いたけどこれはすごい。
想像以上にかっこよかった。
歌唱力も相変わらず高くてあれだけ声出れば歌うの楽しいだろうな。
来週には発売されるみたいで楽しみ。

 

P4Uのコンボ練習したいと思うけどダンガンロンパ2が終わらない。
明日からはトパンガリーグ始まるし娯楽だけで時間がどんどんすぎていく。
自分が勝手にやってることだし、
楽しいことがたくさんあるのはうれしいけど時間が足りなすぎる。
やりたい勉強もあるし筋トレも平行してやってるけど完全に無理ゲー状態。
時間は作るものってことは理解してるつもりだけどさすがにね。
これはあれか、よく言われてるやらないことを決めなければいけないか。
とりあえず今週はこのまま乗り切るけどこの先無理そうならやらないことリストを作ろうと思う。