夕凪ホライズン

日々の雑記

人間的成長

昨日のトパンガリーグのおかげで寝れなくなって今日はぐったりだった。
まさかの結果と10位の人も足きりとなるルールが発表されこれからも緊張感があっていいね。
それにしてもハイタニがボンちゃんに負けたのが驚いたな。
サガットでまことに勝つか、あれはボンちゃんが強かったんだな。
もうボンさんだな。
ウメsakoも見れたしすでに元はとったと思う。
というより予選で見てる自分が燃え尽きた感があるw
個人的にはハイタニに上に上がって欲しい。
それとまごしぃ…これからどうなってしまうん?
現実を見せるんじゃなかったのかよ…
まあAから有名プレイヤーが多く落ちることになるとそれはそれでBリーグがおもしろくなるのかもしれないな。
Bまたやるかわからないし、スパ4がいつまで持つかは謎だけど。

 

西野カナが人間的に成長

これ最初タイトル見たときに意味がわからなかったんだけどまとめ見て笑ったw
なるほど、会わなくてもいいわけねw