夕凪ホライズン

日々の雑記

なりたい自分を、自分にしちゃえ

昨日のトパンガリーグ最終戦が熱すぎて寝れず今日の仕事がつらかった。
うりょ餅戦のデュースがずっと続いていつ終わるんだ状態は見てて楽しいけど時間を少しは考えてw寝れないw
この戦いは記憶に残る試合になるな。
うりょ餅さんの二人は名勝負製造機やで。

 

最近やりたいこと多くてどうしよう状態。
検証、将棋、ポーカー、詰んでる大量の読みたい本その他色々。
これ優先順位決めて順番にこなしていかないと無理だな。
やらいことも決めていかないと。
納得できる予定をあらかじめ決めてあとは何も考えずやるだけ状態にしたほうがいいかも。
やはりタスク管理を詰めていくことに行き着くのかもしれない。

 

本屋で見かけたある本のキャッチコピーが印象に残った。
「なりたい自分を、自分にしちゃえ」
このコピーいいな。
やっぱ理想のなりたい自分を自覚してないとなにしていいかわからないよな。