夕凪ホライズン

日々の雑記

kindleストア

f:id:ikaruga3:20121025210930j:plain

GIANT KILIING 25
ディーふらぐ6
宇宙兄弟19

この三冊が同じ日に発売されるとか嬉しすぎる!

ディーフラグの表紙絵が不気味だけどこれはいったいなんだw

そういえばnexus7、ipad mini、kindleと発表されてるけど今回はスルーするつもり。
ipad miniに期待してたけど残念だった。
ipad 持ってるから急いで買う必要ないしね。
次に発表されるやつでもいいと思う。
予想外だったのがkindle
これは売れる気がするな。
kindleストアもオープンしてたようで見たけどなかなかの充実っぷりで驚いた。
kindleでしか見れないのかと勘違いしてたけどiPhoneとかでも見れるみたい。
amazonなら購入の敷居が低いのもいい。
電子書籍マーケットの魔術師もあって感動したわ。
これは本屋がいよいよやばいことになるのかもしれない。
電子書籍ならどこでも持ち運べるし、保管場所のことを考えなくていいしね。
あとは電子書籍の数が増えて新刊もすぐに買えるようにしてくれればいいな。
すぐには難しいけどこれからはなるべく電子書籍で買って、
手元においておきたい本は紙の本で買うことにしようと思う。