夕凪ホライズン

日々の雑記

f:id:ikaruga3:20121216232524j:plain

ONE PIECE FILM Zを見てきた!
今回のFILM Zは麦わらの一味でなくてZの話しだった。
戦闘シーンもよく動いてたけどあれは映画だからできる動き。
ほんとすごかった。
Zの存在と、青キジが敵の二人に言ってたセリフがかっこよすぎて濡れるw
あとエロかった(ここ重要)
30のロビンもいいけど18歳のロビンもありだな。
それぞれに見せ場があってかなりいい出来。
それでも個人的にはSWのほうが好きだったかな。
千巻やおまけみてると尾田先生の負担がかなりあったんだろうことがよくわかる。
そりゃジャンプ休載するわ。
身体壊さないように気をつけて欲しいがなるべく休載はやめて欲しい!!
わがままな読者だよなー