夕凪ホライズン

日々の雑記

ハンター32

f:id:ikaruga3:20121228233054j:plain

ハンターハンター32巻が発売!
雨が降ってて本屋までいくの面倒でコンビニで買ってしまった。
コンビニで買うとなぜか負けた気分になる。
謎だ…

ハンターは相変わらずの面白さ。
バトルなくてもこの面白さはすごい。
それぞれのキャラの魅力、駆け引きや話しの展開の見せ方でここまで面白くなるんだね。
今巻で雑誌連載分は単行本になったわけだけど続きはいつ始まるんですかね?
32巻の続きはジャンプですぐに読める的な感じで連載再開を予想してたのにどうやら違うようでショックだ。
やっぱり映画のための短編書いたからそれで燃え尽きてしまったのかもしれない。
いいとこで終わってて気になるんだよな。

 

evernoteに今年購入した本とかのリスト残してるんでざっと見たけどいろいろ買ってるな。
ログを残しててよかったと思える瞬間。
今年中に何がよかったかまとめてみるのもいいかもしれない。