夕凪ホライズン

日々の雑記

気に入ったカーディガンあったけどLサイズしかない

人は考えうる限りの全てを相場に持ち込む的なことを誰かが言ってた。
誰が言ったかは思い出せないけど本当にその通りだと思う。
相場はただそこにあって上に下にと動いてるだけでそれぞれの事情なんて関係ない。

今日はあきらかに疲れすぎて調子悪が悪かった。
それでも趣味みたいなもんで分析してココってタイミングでロングした。ユーロ円の21:03のほぼ下で。
入った瞬間これは目先の高値までは引っ張ると考えてたけどやっぱ売り買いが交錯するところなんだよね。
上げない、下げないを短い時間見ただけで「売り方さっさと投げろや」とか思ってる時点でいつもの自分と違ってた。
その後予想通りじわりじわりと上げていって逆指値入れときますかと注文出そうとしたら間違えて決済ボタンを押してしまう。
最初何が起こったかわからなかったわ。
その後の値動きは指標もあったけど予定通り。
利益は出たけど最悪。
完全に萎えた。
肝心なところでボタン間違えるとかね。
もう今日はやめて本でも読むことにします

 

orz