夕凪ホライズン

日々の雑記

elle

久しぶりにyoutubeでハイエイタスの動画見ようと思って検索したらUnpluggedの動画があった。
素晴らしすぎる。
これ見てるの至福の時間だったな。
しばらく見てたら横のリンクに細美さんが一人で歌ってるっぽい動画があるのに気が付いた。
見てみるとthe HIATUSの曲だけでなく、elleの曲も歌ってるんだよ。
まさかelleの曲歌ってるとは……。
それ見てるときもやっぱ至福の時間としかいいようがなかった。
動画見てて途中まで気が付かなかったんだけど、俺すっげー笑顔になってたんだよな。
やっぱelleは俺にとって特別だわ。
とりあえず今月発売されるthe HIATUSのDVDは買うしかないな。