夕凪ホライズン

日々の雑記

久しぶりにCD買う

f:id:ikaruga3:20130730203352j:plain

マキシマム ザ ホルモンthe HIATUSの新譜を買う。
これ最初ホルモンのCD見たとき本?って思うようなパッケージで驚いたわw
もちろん買うときは裏面を美人店員のお姉さんに見せつけるように買いました。
相変わらずの絵のクオリティでしたわ。
急いで帰って最初はthe HIATUSから聞いたんだけど相変わらず素晴らしいね。
これずっと聞いてたい。
爽やかな気持ちになってホルモン聞くかってなって不安になる。
前作の「ぶっ生き返す」があまりによかったのでアレよりいいのは難しいだろうとか考えてしまったから。
実際聞いてみると不安になるのがバカみたいだった。
これは前作超えるかはわからないけど並ぶくらいに名盤だと思うわ。
満足ですわ。
自分は曲が聞ければいいので漫画とかどうでもいいとか思ってたけど読んでみると面白かった。
なるほど、これよむと曲をさらに楽しめる。
あと月の爆撃機カバーしてたのに驚いたな。
時は戦国もまたあって爆笑。
今日買ったCDは長いこと聞き続けることになりそうだ。