夕凪ホライズン

日々の雑記

ナインティナインの上京物語

f:id:ikaruga3:20121129214334j:plain

ナインティナインの上京物語を読了。

普段はこういったタレント系の本は読まないのだがこの本は気になった。
なぜならナイナイが東京で仕事し始めて一年程マネージャーを務めた人が書いた本だからだ。
三日だけと言われて行った東京でありえないほど忙しくなっていく様子がわかりやすく書かれている。
著者がマネージャーをやめる際に岡村さんが
「オマエ、俺らを守る、っていったやないか!」
と大声でどなる話しがある。
最初から読んで、それまでの流れがあってからのこのセリフはくるものがあったな。
現在の二人にインタビューもあって、
あの岡村さんがナイナイの恩人と言ってるくらいだから相当信頼してることがわかる。

この本を読んで久しぶりにナイナイのテレビを見てみようかなと思った。

 

 

 

そういえばさっき気が付いたけど異世界迷宮でハーレムを1が発売日未定になってる


orz


明日発売だったはずなのに…
これは楽しみにしてただけに予想外のダメージ。
絵か、絵に問題でもあったのだろうか?
理由はわからないけどただ残念だ。

 変わりといってはなんだけど、
最近読み始めた「異世界で盗賊やってます」の続きでも読むか。
おそらく誰もがハンタの団長だよねと思うだろうけど俺はアリだと思う。
読んでて楽しい。
ネット小説を新規で読むのやめてたけどこれは読んでいくと思う。