夕凪ホライズン

日々の雑記

さらさら

最近為替の調子がいい。
調子はいいがそこでまた問題が起こる。
ある程度の利益がでたらその利益を減らしたくないのでエントリーチャンスがきても見送ってしまうよくあるパターン。
今日だけで2回 orz
自分で何年やってるんだよって感じ。
まあロット上げたからいつもとはメンタルにかかる負荷が違うのもあったと思うけどね。
トータルで利益を出すだけで、それぞれのエントリーが順行しようが逆行しようが関係ないのわかってるはずなのにな。
まあ見送るってことは深いところで理解しきれてないのでしょう。
出直して修正だな。
そんなわけで今日はもう終了。
脳内作戦会議を開きますか……

 

スピッツの新曲、「さらさら」を聞いたけどこれはいいな。
沁みた。
どこかせつなくて、
でも暖かさもあって、
上手く説明できそうにないけど沁みたって表現がぴったりだと思う。
発売日は自分にとっての記念日でもあるので買うかな。