夕凪ホライズン

日々の雑記

過程

連日の爆上げにアベノミクスぱねぇ、マジぱねぇと頭の弱い感じに呟いております。
今日も帰って為替見るとすごいことになっており俺が入るとこねーじゃんと憤慨しております。
これは見る時間軸を変えないと入れそうにない、
しかしそれだとオーバートレードになって最終的に切れそう。
なんやかんやで静観することに(ここは成長したかもしれない)
しかし静観しすぎて一箇所見逃す(やっぱまるで変わってない)
チャート見てると今日はすごいわかりやすい相場みたい。
時間帯が合わなかったな。
まあ自分にできることに集中するだけか。

 

そういえばこのエントリーを読んで考えさせられた。
自分の都合のいいようにしないように気をつけながらも過程を楽しんでいこうと思った。